てぃーだブログ › My heartful Life in Okinawa › モラタメ › ビストローネ セレクト トマトバジル

2011年08月15日

ビストローネ セレクト トマトバジル

モラタメさんでタメしてみました。

日本コカ・コーラ株式会社

ビストローネ セレクト トマトバジル 12本セット

ビストローネ セレクト トマトバジル

そのまま飲んでもとても美味しいのですが

煮込み料理に使ったり、炊き込みご飯にしてみたりと

いろいろと使えてとても重宝しています。

ビストローネ セレクト トマトバジル

缶の写真のようにお皿に出せばレストランで出てくるような

とても豪華なスープなんです。

ホットでもアイスでも美味しく頂けます。

ビストローネ セレクト トマトバジル

冷たく冷やしたトマトバジルを素麺といただいてみました。

とてもサッパリしていて素麺がいくらでも食べられます。

麺を茹でただけなのに、豪華に見えるのは嬉しいですね。

モラタメさん、日本コカ・コーラさん、ありがとうございました。




同じカテゴリー(モラタメ)の記事

Posted by =kaori= at 15:47│Comments(0)モラタメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。