てぃーだブログ › My heartful Life in Okinawa › お弁当 › スイカのおにぎり弁当

2011年08月18日

スイカのおにぎり弁当

今日のお弁当は

スイカのおにぎり弁当です。

スイカのおにぎり弁当

とっても簡単にこんな可愛いのができました。

私も大満足のお弁当です。

スイカのおにぎり弁当

おにぎりの具はリュウの大好きな油味噌。


昨日は「夢ロボット博」に行ってきたようです。

帰って来てからも興奮が冷めず

「ウルトラマンの怪獣もいたんだよー」と

話してくれました。


来週は遠足で「こどもの国」に行きます。

あーっ、またお弁当だ。。。ガ-ン


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
今日のお弁当
今日のお弁当(2011-10-20 10:10)

夏真っ盛り!
夏真っ盛り!(2011-07-15 14:23)

お弁当の日
お弁当の日(2011-05-26 12:31)

和のお弁当
和のお弁当(2011-04-21 11:18)

3月のお弁当他
3月のお弁当他(2011-04-01 12:23)


Posted by =kaori= at 16:35│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
キュウリとカニカマですか?
めちゃんこ可愛いです☆
アタシも今度はチョコンと置くだけのデコ弁にしようと思ってたんだけどスイカいぃですね〜(^^)
真似させて下さい♪

簡単に可愛くできるといぃですね(^∇^)☆
Posted by JU◇JU at 2011年08月19日 09:45
久しぶりだね!!元気?
いつも可愛い(*≧∀≦*)お弁当…
自分で考えて?
それとも何かを参考に?
どっちにしても凄いよ(((^^;)

リュウ君は幸せだね(*^^*)
私はキャラ弁なんて作ってあげられなかったから(笑)WW
Posted by まゆ at 2011年08月19日 11:43
さすがです~!
とってもキレイで、カワイイすいかですね~~(^^)/
スイカの向きが、色々あって表情豊かに感じます!

リュウ君、園の行事?!楽しんでますね(^^)
お出かけも充実していて、いいですね♪
Posted by ガロとダッコガロとダッコ at 2011年08月19日 15:09
>JU◇JUさん

キュウリとカニカマを使ってるよ^^
ガロさんはカニカマの代わりにプチトマトを使っていました。
そちらも可愛く出来てましたよ。
お仕事始められて、あまりお弁当にも時間かけられない
ですもんね。
簡単なので作ってみて下さ~い♪

>まゆさん

お久しぶりです^^元気だよ~♪
このスイカはたくさんの方が作っていて
真似したんだよ~!(笑)
凄く可愛いよね。
愛情込めて作ったお弁当は、キャラ弁じゃなくても
喜んで貰えたら良いよ思うよ^^

>ガロとダッコさん

いえいえ、ガロさんのがあまりに可愛かったので
真似させてもらいました^^;
私にはこれくらいのレベルのものがちょうど良いみたいです(苦笑)

最後の年なので、いろいろと行事が多いんです。
アルバム作成の為に写真が必要な事もあるのかなと思っています。
Posted by kaori at 2011年08月21日 09:55
勝手にお邪魔します(^^ゞ

すいかのお弁当、とってもかわいい☆のでコメントさせていただきました。
ナイスアイディアですね。
夏にぴったり。

私も今度真似して作ってみたいです。
Posted by yuyyuy at 2011年08月21日 10:51
>yuyさん

コメントありがとうございます。

簡単だし、とても可愛いすいかが出来るので
是非、作ってみてくださいね。
今の時期にはぴったりですよね♪
Posted by kaori at 2011年08月21日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。