てぃーだブログ › My heartful Life in Okinawa › モラタメ › アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」

2011年10月15日

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」

モラタメさんより頂きました。

アサヒビール株式会社

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」

発売前に頂いていたのにアップするのが締め切りギリギリに・・・ガ-ン

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」

簡単なおつまみを用意して夫と二人でいただきました。

ポンジュースが好きなので、美味しいだろうなぁとは思っていたのですが

期待以上に美味しかったです。

果汁を30%も使っていてとても贅沢なお味なので、

味わって飲もうと思いつつ、ゴクゴク飲んでしまいました!

アルコール度数は3%でちょっと物足りないかなという気もしたのですが

みかんの味わいを楽しむ為にはベストな度数だと思いました。

普段、滅多にお酒を飲まない夫はしっかりとアルコールの味がするけど

他のチューハイに比べるととても飲みやすかったようです。

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」

個人的には、食事と一緒にと言うよりも、

スイーツと一緒の方がお勧めです。

モラタメさん、アサヒビールさん、ありがとうございました。






同じカテゴリー(モラタメ)の記事

Posted by =kaori= at 11:37 │モラタメ