てぃーだブログ › My heartful Life in Okinawa › モラタメ › 知育菓子

2011年04月11日

知育菓子

モラタメさんのタメせるでタメしてみました。

クラシエフーズ株式会社

知育菓子 春の新商品セット

知育菓子

こういうお菓子は買ったことがないので

一生懸命説明書きを見ながら一緒に作ってみました。

知育菓子

これはグミを作っているところですが

出来上がったものがあまりにも悲惨だったので

写真を撮ることが出来ず。。。(笑)

絵の具のよう混ぜるといろんな色が出来ちゃうので

楽しんで作っていました。

知育菓子

このドーナツはオーブンもレンジも使うことなく作れるものです。

ちゃんと手を綺麗に洗ってから作っても衛生的にどうだろう?

と思ってしまったので私は食べる事が出来なかったのですが

リュウは「モチモチして美味しいよ~♪」と言いながら全部食べちゃった!


今回の知育菓子は

合成着色料、保存料は使用していないということで

試してみましたが、味や仕上がりの状態よりも

一緒に楽しみながら作るという意味ではいいかなと思いました。


クラシエフーズさん、モラタメさん、ありがとうございました。





同じカテゴリー(モラタメ)の記事

Posted by =kaori= at 14:58│Comments(1)モラタメ
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。クラシエフーズ「ねるね研究室」制作チームです。当商品について、とてもうれしいブログ記事を書いていただきありがとうございました。心からお礼を申し上げます。

こちらのブログ記事を、クラシエフーズのウェブサイト「ねるね研究室」で紹介させていただけませんでしょうか。( http://www.nerune.jp/ )

紹介ページでは同じように商品について記載いただいたみなさんのブログを紹介する予定です。(写真やブログ記事の一部文章などを掲載させていただきます)
不躾なお願いで恐れ入りますが、
http://fbmarke.jp/nerune/
から掲載の可否についてご連絡をいただけませんでしょうか。ご検討の程、お願いいたします。

恐れ入りますが、【3/14(水)12:00】までに可否のご連絡をいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by クラシエフーズ「ねるね研究室」制作チーム at 2012年03月09日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。